ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

お値段、チェック!

ここ数日、気になって、気になって調べてる


ナチュラルパワークリエイトの


金箔美容と洗顔

 


薄目でみないようにしてたけど、


ほんと気になるから値段も見てみました👀


金箔入りのものは、14,850円税込でした


高いのか、安いのか??


金箔入ってるからフツーなのかな😌


容量みたら90gも入ってました


よくあるクリームって50gとかだから、


大容量でお得なのかも‼️


あ、勝手に金箔美容って呼んでたけど
ゴールドクリスタルワンって名前でした💡