ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

お出かけ

今日は地元の友人と

出掛けてきました!

 

 

年に1〜2回くらいしか会えないけど

久しぶりとかあんまり感じないから

本当に不思議です😊

 

 

いっぱい話して食べて遊んで

楽しい一日でした✨

 

 

友人からも、昨年のご褒美を

まだ注文してないことに

「なんからしいねー」って

笑って納得されて、

やっぱり普段から優柔不断なのかも(笑)

 

 

今日こそ注文しようと思って

ナチュラルパワークリエイトの

ホームページを開いてたんだけど

結局まだ注文してないです(笑)