ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

寒い

来週から寒波がどの地域でも

すごいってニュースで

買い出しにスーパーに行きました!

 

 

皆考えることは一緒で

もうパンとか野菜とかは

棚がガラガラでした😭

 

 

家のストックがあるものもあるので

なんとかなるかなー?

 

 

あ、大事に飲んでる

ナチュラルパワークリエイトの

美容ドリンクがだいぶ少なくなってきてて、

それはヤバいです😭

 

 

今日まだ寒波来てないはずなのに

もうすでに寒いです😨

 

 

食べ物よりも

暖房グッズの方が必要なのかな⁉️