ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

実家です

今日は実家に帰りましたが

やっぱり、ほっとする感じで

これは実家でしか味わえないものですよね✨

 

 

今、母は片付けがブームみたいで

私の置いていっているものを

片付けてほしくて

呼んだと分かりました💦

 

 

事前に言ったら来ないだろうからって

理由は内緒で呼び出したのは

これだったそうで…😭

 

 

置きっぱなしにしてた私が悪いので

片付けしましたが

1日じゃ難しいですねー。

 

 

結構動いたので、昨日、

ナチュラルパワークリエイトの

美容ドリンク飲んできてて

本当よかったです✨