ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

家族に聞いてみました!

今週のお題「30万円あったら」

 

昨日、お題でブログ書きましたが

ちょうど家族と話すこともあって

聞いてみました!

 

 

私はナチュラルパワークリエイトの

美容ドリンクを買って毎日飲みたいって

思ったんです🥤

 

 

父は旅行に行きたいそうで、

私もその候補があったので

すごく分かるって思いました!

 

 

母はエステと痩身に行きたいって

言っていました😳

意外かも‼️ 

 

 

コロナ禍で家にいること増えて

太ったりして嫌だって言ってて

なるほどってすごく分かりました‼️