ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

敬老の日

今日は敬老の日だったので

電話を久しぶりにかけました📞

 

 

なかなか会えなくても

手紙とか電話とかできることはありますよね。

こういう時にハッとなりますが

なかなか普段できてないので

自然としている人はすごいなって思います。

 

 

私の好きなものを贈ろうかなって思ったのですが

ナチュラルパワークリエイトの

美容ドリンクは蓋が固いから

開けられないかなって断念💦

 

 

近所で美味しいって評判の

柔らかいおかきを贈りました😊

依頼するのが遅くてまだ届いてないので

届いた頃にまた電話してみようかな☺️