ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

久しぶりに友達に会って

今日はお休みデーで友達と会って

 

久しぶりに食事に行って

 

楽しい日に🌟

 

 

ずーっとマスクでしか会ってなかったから

 

食事でマスク外すのが怖かった。

 

コロナが怖いんじゃなくって

 

自分の顔を見られるのが怖い🥺

 

 

友達はコロナ前とそんな変わってなくって

 

『なんで!?」って聞いてみたら

 

エステとかってゆーよりも

 

毎日のケアを大事にしてるって😫

 

 

気になってる金箔美容の話になって

 

一緒に画面で見て情報共有もしたよ💕

 

友達もナチュラルパワークリエイトの

 

金箔のが気になるって言ってたから

 

やっぱり良いのかも✨

 

 

今日は美容のためにも

 

楽しい気持ちで早めに寝ます😉