ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

最近お肌が…

ここ最近、お肌が荒れ気味…💦

 

こんなとき、皮膚科に行っても

 

「スキンケアとか何か変えましたか?」

 

って聞かれて対処する塗り薬を

 

もらうだけなんだよね😫

 

 

 

今回は!洗顔をお試しでちょっと変えたから

 

きっとそれなんだと思う🥺

 

私にとってはちょっとアブラを落としすぎる

 

ものだったのかも😣

 

 

洗顔一つとっても、なかなか

 

ピッタリくるのを見つけるのって難しい!

 

 

 

気になってるナチュラルパワークリエイトの

 

洗顔、潤いながら落とすって書いてたし

 

そっちにしてみようかな⁉️