ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

絵本の食べ物

昨日、絵本について書きましたが

絵本の食べ物ってなんで

美味しそうでたまらないんでしょうね❓

 

 

ぐりとぐらの厚焼きの

ホットケーキ🥞

食べてみたいよねって

今日、会社でしゃべってたんです。

 

 

「あれ、作れますよ!」って

教えてくれました😳

作れるんだってビックリ!

 

 

レシピサイト教えてくれたけど

料理下手でも作れるのかな…?

 

 

レシピ教えてくれた方が

美容ドリンク知りたいってことだったので

今度、ナチュラルパワークリエイトの

美容ドリンク持って行く約束しました🥤

忘れないように、もうカバンに入れておこう!