ibeauty-love’s blog

美容とコスメLoveです!よろしくお願いします!

大好きな絵本

お題「大好きな絵本は何ですか?」

 

初めてお題をやってみます!

絵本といえば、

「からすのパン屋さん」です✨

 

 

なんとも言えないタッチで

からすがパン屋さんをしているお話で

なぜかお気に入りでよく読んでいました😌

 

 

大人になってもあの絵本は処分できなくって

本棚に大事にしまっています😊

 

 

今も昔もパン好きなのは

小さい頃からの刷り込み⁉️

 

 

今日は朝も昼もパンにしちゃったので

栄養バランスは心配かもですね💦

 

 

いつもナチュラルパワークリエイトの

美容ドリンクを飲んでますが、本当は

他のサプリとかで足りないのを

カバーした方がいのかも(笑)